1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2020/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou

概要
野クルへようこそ~!

TVアニメ『ゆるキャン△』より、野クルの部長「大垣千明」がねんどろいどになって登場!

表情パーツはニッと笑った「笑顔」や「だんまり顔」のほか、
劇中で印象的だった「煽り顔」をご用意しました。
ツインテールの通常頭部にくわえ、帽子をかぶった頭部と2種類のメガネをご用意。

オプションパーツには「スキレット」「肉」「ハリセン」「パネル」「携帯電話」をご用意いたしました。

さらに、劇中で印象的なSNSのタイムラインをイメージした
「SNS吹き出しプレート「なでしこは私が預かった」」や紙製の「段ボール箱」も付属。
一緒にキャンプに連れて行っちゃいましょう♪

※「ねんどろいど 各務原なでしこ」(別売)用の「叫び顔」も付属するので、
9話のなでしこ誘拐シーンの再現が可能です!

原型制作:あきもとはじめ・マックスファクトリー(SF345)
制作協力:ねんどろん

塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高約100mm(ノンスケール)
【素材】ABS&PVC

【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座
ツイート