1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
2:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
3:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
澤井啓夫
4:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
5:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
アゴなしゲンの人は異次元の上達っぷりだったな
6:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
人気漫画長期で描いてる人は
初期と比べるとなんやかんやめっちゃ上手くなってる
7:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
エルフェンリートの人
一番最初が酷いだけともいう
8:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
坂本眞一は元から上手かったのに今は上達しすぎてすごいことになってる
9:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
遊戯王の作者
10:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
11:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
エロ同人とか凄いよね
上達率
12:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
ジャンプでノアズアーツ描いてた人は
デビュー作→2作目で絵柄がすごく垢抜けて驚いた
13:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
黒子のバスケの作者
14:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
早乙女姉妹の人
15:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
押切くん
16:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
17:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
かぐや様の人
18:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
19:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
烈火の炎の人
20:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
ちゃんと意識して技術更新とか勉強を続けることとかが大切なのかな
上手くなってるからにはちゃんと常に意識はしてるんだろな
21:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
椎名高志
途中から凄いアニメ絵になった
22:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
三浦健太郎
向上しなくていいから描け
23:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
元から上手いけど上達した人はこういう話題には挙がりにくいよね
荒木とか
24:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
>>23
そういうのは絵柄の変化かなって
SBRで明らかに上達したけどそのせいかジョジョリオンはちょっとキツいと感じる
25:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
26:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
ワンピースやベルセルクはどんどん見づらくなってるように見える
白いところ恐怖症というか
ゆではいい感じに漫画絵として進化してるのに
27:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
うえきの法則はアニメで入って漫画読み始めるとちょっとびっくりすると思う
28:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
尼子騒兵衛と衛藤ヒロユキは絵がうまくない頃の方がネタの切れ味すごかった
29:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
30:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/04/21
中盤の頃の絵柄が一番好みで
終盤はだんだん絵が変になっていく作者が割といる…
1001:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou
からかい上手の高木さん(11) 通常版 予約受付中!! |
NEW GAME! 9 (まんがタイムKRコミックス) 予約受付中!! |
コメント一覧
エロマンガデビュー当時から上手くはあったけどそこからの向上も凄かった
最初から上手だったとは思うけど、現在の画を基準にすると
天上天下の最初あたりは下手だったんだ、と感じる。
つーか、どこまで上達するのよこの人。
うお、かぶった!内容まるで同じだ!!
うる星やつら1巻と最終巻のクオリティが違いすぎる
王ドロボウでは最初は鳥山明テイストな絵だったのが3巻辺りでどんどんシャープになっていき、kingofでは青年向けの絵柄になった。
180度超えて
360度ちかく回って劣化してきてるけど
たと灰最後まで読みたかった・・・
漫画には反映させないとんでもない画力の持ち主なのに超人的にシンプルな絵に落とし込んでいる
アゴなしゲンとと監獄学園が同じ作者だなんて言われなくちゃ絶対に気付けないレベルだろ
作者自身が初期の絵柄はキツイってネタにしてるぐらいだからなぁ
単純に長く書けば上達するやろ
さすがに言ってる事がずれてるわ
謎の彼女Xは最初と最後でまるで絵柄が違う
REIGENや原作ワンパンマンの最新話見ると、原作ワンパンマンの第1話から凄い上達したのがわかる。
まだ下手だろって言う人がいるのもわかるけど、個人的にはコマ割りや構図とか凄い上達したと思う。
ベテランだけど高校生からデビューなんでまだ若いし今でも絵の勉強してるのがすごい
水上悟志は上達したっていうか、熟れて固定化されちゃった感じ
散人左道の頃から読み続けてるけど、さみだれ中盤以降は絵柄の進化はしてないよ
演出と構図の幅がどんどん広がってるのは凄い
でもやっぱり変わってない
やっぱり漫画神は神なんだなって
絶チルで相当変えて来たよな
中学生編序中盤あたりの絵が好きです
アライブ最終進化的少年の『あだちとか』かな
中の人は2人組で、各々人物と背景を担当してるって最近知ったけど
コメントする。
(URLはh抜きで。「>>数字」でコメント欄内アンカーが機能します)
悪質な誹謗中傷、アニメ感想記事でのネタバレ、コピペの連投、ネットマナー違反等は
削除・規制する場合があります。(解除願いはメールにて受け付けております)
コメントが何度も削除される場合は強い口調になっていないか見直してください。
荒らしはスルーしましょう。
Tweet