概要
フードを着せて、脱がせる!? 
“フード☆るっく”シリーズ第1弾に「めぐみん」が爆誕です!


大人気アニメ 『この素晴らしい世界に祝福を!』より、「ちょむすけ」をイメージした
フード付きパーカーを身にまとった可愛すぎる「めぐみん」がフィギュア化です!

本フィギュアは【CAworksオリジナルデザイン】となり、
「ちょむすけ」をイメージしたフード付きのパーカーと、
モコモコとした可愛らしい部屋着を掛け合わせた姿で登場!

パーカーには「ちょむすけ」と同じ羽と尻尾がデザインされ、
恥ずかしがりながらもポーズを決める姿には、躍動感ある造形にこだわり再現しました!

さらにパーツを交換することで、パーカーを脱ぎ、
元気いっぱいの笑顔でピースを構えた「めぐみん」まで楽しめちゃいます!!

他では見られないボリューム満点の「めぐみん」をぜひお手元でお楽しみください。
ツイート