概要
『物語』が始まったら、「おまえは もう戻れない」。

夢を視る度に増えていくクリアカード。
増していくさくらの魔力と比例するように、さくらと秋穂を取り巻く謎もまた、深まってゆく。
そんな中紐解かれた、海渡と秋穂の母の過去。
遠い過去から「用意した物語」を辿る、運命の劇の幕がついに上がるーー!!

「カードキャプターさくら クリアカード編」13巻特装版は、
ジオラマBIGアクスタ3体付き!!


「さくらちゃん&ケロちゃん」
「さくらちゃん&スッピー」
「さくらちゃん&モモ」
CLAMP先生の豪華シリーズイラスト3点が、BIGなアクリルスタンドになりました!

さくらちゃんはケロちゃん、スッピー、モモとのコラボお衣装を着ていて、とってもキュート♪

「キャラパネル」はサイズが各約幅9cm×高さ13~15cm×奥行8.5cmでとってもBIG!!

それぞれの「台座」には「キャラパネル」とともに、可愛い「ネームプレート」も装着できます☆

組み立てたアクスタは単体でも遊べるし、
3体をジオラマ風に組み合わせてひとセットにもなっちゃう!

どんな時も、さくらちゃんたちといっしょだよ…♪

セット内容:キャラパネル×3体、台座×3個、ネームプレート×3個
材質:アクリル樹脂(透明アクリル板:3mm厚)
サイズ:各約幅9cm×高さ13~15cm×奥行8.5cm
ツイート