概要
ホロライブ所属 湊あくあがプロデュースした初の純愛ノベルゲーム作品!

ある秘密を抱えた新人メイド「あくあ」と、
思い出の記憶を失ったご主人様(プレイヤー)とのひと夏の思い出。

名門フランソワ家の跡継ぎであるご主人様には毎晩見る悪夢がある。
少女に出会い、”大っ嫌い”と言われて喧嘩別れをしてしまう悪夢ーー
しかし、その女の子が誰なのかわからずにいた。

ある夏の日、ご主人様は姉たちからいずれフランソワ家を継ぐ際に備え、
人を導く練習をして欲しいと告げられる。
悩む新しいメイドの手を引き、時には助言してあげて欲しいと。

「新人メイドのあくあです。今日からご主人様のお世話を担当させていただきます」

自分を頼ってくれるメイドのあくあに心惹かれていくご主人様と、
ある“かくしごと”を言えないままのあくあは
互いを想いながらも決して超えられない身分差という壁に直面する。

周囲の反対や課された試練に立ち向かう2人に迫る影とはーー
ひと夏の身分差純愛ラブストーリー。
ツイート