概要
アイドル衣装に戸惑う姿がとっても眩しい「古手川唯」がついに登場!

『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』より「古手川唯」を1/7スケールで立体化!
普段とは違った“アイドル衣装”がとっても眩しく、恥じらいつつ戸惑う姿を可愛らしく再現しました!

青と白を基調とした爽やかなセーラー服に、
帽子やブーツにあしらわれた碇状の装飾品にはメタリック塗装を施し重厚感を演出。

後ろでなびく髪の毛と、今にも動き出しそうな躍動感あるポーズにこだわり、
海辺で戸惑いながらも輝く「古手川唯」の魅力を余すことなく再現しました!

さらに「笑顔パーツ」も付属しますので、お好きな表情からお選びいただけます。

恥じらいと可愛らしさがダブルで楽しめる「古手川唯」を、是非お手に取ってお楽しみください!
ツイート