概要
★「推し武道」TVアニメ全12話をディスク1枚にコンパクトに収録した「Compact Blu-ray」が発売!
★音声特典としてスタッフ&キャストによる全話分の完全新録オーディオコメンタリーを収録!

【収録話数】
第1話~第12話

[特典内容]
★キャラクターデザイン下谷智之描き下ろし 特製ボックス
★ChamJamメンバーイメージアイテムステッカー(全7種+シークレット/ランダム1枚封入)
※Blu-ray vol1の封入特典と同一の特典です
★キャスト&スタッフによる全話オーディオコメンタリー(完全新録音声特典)

☆コメンタリー出演者
<#1~3>本渡楓(五十嵐れお 役)、長谷川育美(松山空音 役)、山本裕介(監督)
<#4~6>榎吉麻弥(伯方眞妃 役)、石原夏織(水守ゆめ莉 役)、山本裕介(監督)
<#7~9>和多田美咲(寺本優佳 役)、伊藤麻菜美(横田 文 役)、山本裕介(監督)
<#10~12>ファイルーズあい(えりぴよ 役)、立花日菜(市井舞菜 役)、山本裕介(監督)

【Amazon.co.jp 限定特典】
・「推し武道」オリジナルドラマCD
※「推しが武道館いってくれたら死ぬ」Blu-ray Vol.1&2連動購入特典と同一の内容になります

【収録内容】
1. 「優佳と文の特別レッスン」
思いがけず遊園地のチケットを手に入れた優佳は、文を誘ってふたりで行くことに。
遊園地を満喫すると思いきや、
文が「いつかオファーが来たときのためにリポートの練習をする」と言い出し…。

2. 「眞妃とゆめ莉の特別コネクト」
初めて一緒に水族館を訪れた眞妃とゆめ莉。
いろいろな水槽を見てまわるふたりの間には、いつも以上にゆったりとした時間が流れ…。

3. 「舞菜・れお・空音とえりぴよの特別パッション」
最新AI占い師が経営するという話題の「占いの館」を訪れたえりぴよ。
当たり前のように自分ではなく舞菜のことを占おうとするも、
まさに同じ時間にれお・空音・舞菜も占いの館を訪れていて…。
ツイート