概要
『中学校卒業までにタイトルを獲れなければ引退させます。そして――』
女流名跡リーグ、遂に開幕。
あいは両親と交わした約束を守るため、親友に貰った秘策を胸に東京へと乗り込む!
「使うよ……澪ちゃん! 」
一方、史上最年少二冠を目指し各地を転戦する八一は、多忙を極める中で恋人に提案する。
「結婚しよう」
「ふぇ!?」
四段昇段という夢を叶え、想いが叶い、あらゆる幸せを掴んだ銀子。
そのプロデビュー戦の相手は……人間の形をした、最凶最悪の、才能。
虚構か、それとも予言か。将棋界の新たな章が始まる、激震の14巻!!

特装版あらすじ
「俺が……女子小学生だ !?」
将棋の研究に没頭しすぎて寝落ちした八一が目を覚ますと、なぜかJSになっていた!
てっきり大変なことになるかと思いきや、みんな妙に優しくて――
「JSってこんなに人生イージーモードなの? 最強じゃん……」
果たして八一は元の姿に戻れるのか!?
それともこのままJSとして生きる道を選んでしまうのか……?
ツイート