概要
ノーイベント・グッドライフ!
芳文社『まんがタイムきらら』にて好評連載中の人気コミックのTVアニメ化作品Blu-ray BOXが、
OVA「困らせたり、困らされたり」を加え、スペシャルプライスで登場!


TVシリーズ全12話+OVA「困らせたり、困らされたり」収録

【収録話】
・TVシリーズ全12話
・OVA「困らせたり、困らされたり」

【ストーリー】
この春、女子高生になった、ゆずこ、唯(ゆい)、縁(ゆかり)の3人組はいつもいっしょの学園生活。
放課後は部員3人、パソコン2台とホワイトボード1台の『情報処理部』で、
てきとうに決めた単語をググってその結果でまたおしゃべり。
なんでもない日常は、たまにイベントも発生するけど、やっぱり女の子がいちゃいちゃするだけ。
でもなぜか目が離せない新世代女子高生コミュニケーション。
ゆとりかわいい学園生活は、遊びと部活とところにより百合要素。
ノーイベント・グッドライフ! それがこの三人の“ゆゆ式(ルール)"

【映像特典】
にゃにゃ式 (予告編、#1~#5)・ノンクレジットエンディング・プロモーション映像

【音声特典】
オーディオコメンタリー

【スタッフ】
原作:三上小又(芳文社「まんがタイムきらら」連載)/アニメーション制作:キネマシトラス/音楽制作:EXIT TUNES/
監督:かおり/シリーズ構成:高橋ナツコ/美術監督:加藤浩(ととにゃん)/
音響監督:明田川仁/色彩設計:水田信子/撮影監督:若林優(T2studio)

【キャスト】
野々原ゆずこ:大久保瑠美/日向縁:種田梨沙/櫟井唯:津田美波/松本 頼子:堀江由衣/
相川千穂:茅野愛衣/岡野佳:潘めぐみ/長谷川ふみ:清水茉菜 ほか
ツイート