1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2020/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou

概要
幼きエイラといらん子中隊まさかの邂逅!?
驚きの事態にウィッチ達は大騒動!
ドラマCDはシリーズ最大となる新規2エピソードを完全収録
ラバーストラップ付属による豪華プレミアム特装版第4弾!!


【4巻 STORY】
「皆さんは、先生になるんです!」
新たなミッションは訓練生の指導教官!?

激闘の末、ハルカとチュインニを救出した「いらん子中隊」にカウハバ移転の指令が下る。
「皆さん、ここで我々はウィッチの教育にあたります!」
前戦から退いたと気が休まったのも束の間、突如エルマから訓練生の指導を命じられる智子達。
しかし、ラウラ・ニッシネンら訓練生達の期待とは裏腹にイカサマや盗みといった
破天荒な授業内容が繰り広げられる!
そんな新たな日常を過ごすいらん子達の下に空軍部隊の雄、
第24戦隊がスオムス中央空域で連絡が途絶えたとの報が届く。
捜索隊として現場に向かう智子とビューリングであったが
「智子、見たか?あいつは……」
驚くべき敵と遭遇して!?

【CD STORY】
皆さんこんにちは。スオムス義勇独立飛行中隊、隊長のエルマ・レイヴォネン中尉です。
私たち、巷ではいらないウィッチを集めた「いらん子中隊」なんて呼ばれちゃってるみたいですね……でも!
頑張って汚名返上しましょうね!! やるぞ、おー!
あら? あなたはアウロラさんの妹の……そうエイラさん!
忘れ物を取りに来たんですか。ちょっと待っててくださいね。
って、ウルスラさん!!何で爆破しようとしてるんですか!
ハルカさんも智子さんへのセクハラは謹んで、ビューリングさんと
オヘアさんも勤務時間中に賭博しちゃ駄目ですよ!?
もう、皆さんなにしてるんですか……えっ、誕生日パーティーの準備?
ってこれ盗品じゃないですかっ!私は刑務所には行きたくありませんっ!!

【CAST】
穴拭智子……下地紫野
迫水ハルカ……花守ゆみり
エリザベス・F・ビューリング……行成とあ
キャサリン・オヘア……井坂瞳
ウルスラ・ハルトマン……野川さくら
エルマ・レイヴォネン……田中あいみ
ヨンナ・ハッキネン……北原沙弥香
ジュゼッピーナ・チュインニ……齋藤小浪
ハンナ=ウルリーケ・ルーデル……上田瞳
エイラ・イルマタル・ユーティライネン……大橋歩夕

【Contents】
☆別カバー付小説第4巻
☆オリジナルドラマCD
☆島田フミカネ描き下ろし/限定ラバーストラップ
☆収納ボックス


ツイート