1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2020/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou

概要
全国5000万人の姉弟子ファンに贈る超限定アイテムが登場!!!

その名も『りゅうおうのおしごと!14ドラマCD&抱き枕カバー付き特装版』
『りゅうおうのおしごと!13』を前に14巻の限定版も発売決定です!


その美しさでファンを魅了してきた姉弟子が、ついに抱き枕カバーとして登場。
JC,JSの抱き枕カバーはヤバいですけど姉弟子はもうJKだから大丈夫ですね。

気になるドラマCDの内容は「九頭竜先生、女子小学生になる(仮)」となっており、
こちらはタイトルのとおり、主人公の九頭竜八一が目を覚ますと
なぜか女子小学生になっていて……!? というお話です。
さらに、本ドラマCDには「空銀子の添い寝ボーナストラック」も収録されます!!

姉弟子の添い寝ボーナストラックに姉弟子の抱き枕カバーが!?
まさに鬼に金棒ってやつですよコレは!給付金の使い道…決まっちゃいましたね。

抱き枕カバーは約160cm×50cmの標準サイズで、素材はアクアプレミア、
枕の中身は付属しませんのでご注意ください。

14巻の限定版は、
『りゅうおうのおしごと!14ドラマCD付き特装版』
『りゅうおうのおしごと!14ドラマCD&抱き枕カバー付き特装版』
の2種類ありますので、
抱き枕カバーはまだ買えないけどドラマCDだけは欲しい方も大丈夫。
素敵な予約特典を実施して頂けるお店が有りますので紹介させて頂きます。

本製品は受注生産となりますので必ず予約してゲットしましょう! 

また、「りゅうおうのおしごと!」第13巻は8月6日に発売される。

無題
りゅうおうのおしごと! 13 (GA文庫)
予約受付中!!
ツイート