1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2020/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou

概要
お可愛いこと・・・

TVアニメ『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』より、
秀知院学園生徒会副会長「四宮かぐや」がねんどろいどになって登場です!

交換用の表情パーツは優しく微笑みかける「通常顔」や、
かぐや様の代名詞「お可愛いこと顔」の他、
会長の猫耳姿をみて取り乱している「おかわわわわわわわわわわわ!顔」をご用意いたしました。

オプションパーツはかぐや様愛用の「ガラケー」と奇跡的相性の「猫耳」が付属します。

また、中台紙は「生徒会室の背景」になっているので、
付属のセリフプレートと一緒に飾って名シーンを再現できます。

今後案内予定の「ねんどろいど 白銀御行」や
「ねんどろいど 藤原千花」とあわせてお楽しみください。
ツイート