1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou

概要
規格外のサーヴァントによる聖杯戦争。戦いは遂に後半戦へ――。

なんだか、街がざわざわしてる。
風が、とってもじめじめしてる。
こわいよう。こわいよう。
何かこわいものがくるよう。

何も変わらぬ街の景色。
数時間前には各陣営の勢力が入り交じり、大立回りが繰り広げられたはずの大通り。
だが戦禍の跡など微塵もなく、何事もなかったかのような街並みを前に、
ただ呆然と立ち尽くす警官隊達とセイバー陣営。
そこは幼きマスター・繰丘椿の夢の中。
椿の魔術回路と繋がった『まっくろさん』によって生み出され、
椿の願いを叶えるためだけに存在する閉じた世界。
脱出方法を模索するセイバー達だったが……。

https://dengekibunko.jp/product/newrelease-bunko.html
ツイート