1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou

概要
全49話を新規編集。「プリキュア」シリーズの原点を凝縮した総集編がついに登場。
数々の名場面をたっぷり盛り込んだ入門編にして決定版!

[内容解説]
“レジェンド"としてファンの熱い支持を集める「初代プリキュア」。
かつて視聴していたファンも、未視聴のファンも、手軽に作品を堪能でき、
かつ数々の名場面はたっぷりもりこんだ入門編であり決定版。

<ストーリー>
スポーツ万能、勉強嫌いで無鉄砲だけど人一倍正義感が強くクラスでも人気者の美墨なぎさ、
成績優秀で常にクラスのトップだが、実は天然ボケの雪城ほのか、
ふたりは同じベローネ学院女子中等部の2年生。
なぎさとほのかはそれぞれ不思議な生き物メップルとミップルに出会う。
邪悪なドツクゾーンがメップルたちの故郷・光の園を襲撃し、地球に逃れてきたのだった。
そして、メップルとミップルによってなぎさとほのかは変身する能力を与えられ、戦うことに…
趣味も性格も違うふたりは力を合わせてドツクゾーンから送り込まれてくる邪悪な敵に立ち向かう!!

[特殊内容/特典]
<映像特典>
・キャスト座談会
・「DANZEN! ふたりはプリキュア」フルサイズ名場面ムービー
・変身&技シーン集

<初回限定版特典>
・キャラクターデザイナー稲上晃 描き下ろしデジパック&スリーブケース仕様
・メモリアルブロマイド10枚セット封入
・イベント抽選申込券封入


ツイート