1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou

概要
その旅路の先に、新たな運命
世界中に産業革命の波が押し寄せ、近世から近代に移り変わろとした頃、
突如として不死の怪物が現れた。
後にカバネと呼ばれる事になるそれらは、鋼鉄の皮膜に覆われた心臓を持ち、
噛んだ者までもカバネにしてしまう。
カバネは爆発的に増殖し、全世界を覆い尽くしていった。
極東の島国である日ノ本で、分厚い装甲に覆われた蒸気機関車、通称・駿城の一つ、
甲鉄城に乗り込んだ生駒たちは、熾烈な戦いを潜り抜け、カバネと人の新たな攻防戦の地、
日本海に面する廃坑駅「海門」に辿りついた。
生駒たちは、同じくカバネから「海門」を奪取せんとする、玄路、虎落、海門の民と「連合軍」を結成し、
カバネ撃退の策を立てるのだが、「海門」の地にはある“秘密”が隠されていたのだった―。

完全生産限定版特典
美樹本晴彦描き下ろしBOX
江原康之描き下ろしデジパック仕様
特典BD:ライカリール映像
特製冊子
美樹本晴彦入場者特典イラストピンナップ
特典映像
・「咲かせや咲かせ」 ノンクレジット映像
・「KABANERI OF THE IRON FORTRESS」
・ノンクレジット映像 
・「ninelie」 ノンクレジット映像


ツイート