1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou

概要
パイパイポンポイ! しなやかに~

TVアニメ『も~っと! おジャ魔女どれみ』より、
MAHO堂 魔女見習いのひとり「藤原はづき」がねんどろいどになって登場!

肩ジョイントがフル可動仕様となっているので、自由度の高いディスプレイが堪能できます。
交換用表情パーツには可愛らしい「笑顔」や、穏やかな「にっこり顔」のほか、
コミカルな「ショック顔」をご用意しました。

付属パーツには、魔法を使うのにかかせない「スウィートポロン」、
空を飛ぶのに必要な「ほうき」&「専用お座りパーツ」、
コミカルな表現にぴったりの「曇り眼鏡」&「キラーンエフェクト」もご用意。
劇中をイメージしたさまざまなポージングを楽しめます。
ぜひ、お手元でお楽しみください。

原型制作:タイゾウ・枡(マックスファクトリー)
制作協力:ねんどろん
ツイート