1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

Dx7ThJBU8AAy4TG

1548768490730

クソゲーになりそう



2:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

この反応をみるに誰も面白いとは思ってないんだな



3:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

>>2

無視すんなぞい

 59437



4:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

 59438

ドッジボールのゲームが面白いわけ無いだろ!




5:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

>>4
バトルドッジボール面白いだろ!




6:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

難しいモードとキャッチ補助アイテムの三倍で解決できそうだな



7:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

とりあえずEASYとHARDを作ればいいんじゃね



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8:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

難しくして課金アイテムでクリア




9:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

ドッジボールのゲームに課金の需要あるかな…



10:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

>>9

ボール当てるたび服が破れるとかそんな感じの仕様にするぞい




11:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

Dx7TjCYUUAE7gtK

ぞいちゃんは自覚無いけどかなりガチユーザー依りだから
ゆんに合わせて難易度調整した方が良い




12:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

簡単すぎるとすぐ飽きられるよ



13:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

かといって難しすぎると投げられる



14:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

キャッチに関しては多分タイミングの猶予は結構あるけど
そもそもいつがタイミングかが分かりづらい系なんだろうか



15:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

ボールが弾むと胸が弾むようにするぞい




16:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

バトルドッジボールはキャッチが難しくてゲージ溜めづらいからな…



17:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

 59439

キャラ的に子供向けのゲームぽかった気がするが



18:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

通常キャッチは楽だけど地味で
ジャストのタイミングで押せば良い感じのエフェクトが出て得点アップとか



19:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

同日発売?のゲームがゲーム雑誌の裏表紙とってて
はじめちゃんコテンパンな気配が凄い



20:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

キャッチ猶予延長効果のある装備でもスキルでも導入すればよろしい



21:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

こういうのはキャッチを向いてる方向だけオート成功にして
ジャストキャッチ狙うとリスクリターンを負うようにすると良い




22:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

ドッヂに限らず対戦モノはバランスが難しいな…



23:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

754

なるっちの興味の無さ



24:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

ねねっちはゲームの感想を言えや!




25:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

こういうのはプロデューサーの采配でもなきゃ内部で聞いても解決しないと思うけどね
テストプレイ設けるほどの規模じゃないのかな




26:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

ドッジ弾平くらいの難易度にしてくれ



27:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

現在のストーリー

・ぞいちゃんチーム
情熱をもってドッジボールゲーム作ってるが
超大手(任天堂ぽい)も同ジャンルのゲーム作ってるぽくてピンチ
Dx7TkFUUcAAxIEU

・フランス
コウちゃんがなんとなく伸び悩んだりレズに嫉妬されたり
という感じでございます
8757d11b



28:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

この場合キャッチ自体は緩くして
もう一つ上の段階のクリティカルキャッチを用意して
その時の効果音とアクション音をバシッと決まった感じにすれば
やってる側の爽快感を上げつつ難易度を下げてやり込み要素増やせるだろう



29:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

キャッチ自体が成功しないとゲームに参加できないまま脱落していくからな




30:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/01/29

>>29

小学生の頃の俺を刺すのやめて



1001:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou