1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2019/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou

概要
生き延びろ。敵だらけの世界で。

<ゲーム内容>
人間社会が崩壊して2年あまりパンデミックにより狂気と化した
”感染者(フリーカー)”たちが跋扈する世界。
そんな極限状態で、生存者たちは生きる理由を探していた――――――

過酷なオープンワールドで、戦え
-襲い繰る敵は、大量の感染者、凶暴化した動物、そして人間たち。知恵と力で打ち倒せ。
荒廃した世界で描かれる、希望と葛藤
-最愛の妻を失い、賞金稼ぎとして旅を続けるひとりの男の希望と葛藤、争いの物語。
深く自由なサバイバル・アクション
 -物資を拾い、武器やアイテムをクラフトできる。自分なりの戦略とスキルで脅威に立ち向かえ

<セールスポイント>
・人類を壊滅に追い込んだパンデミックから2年後の世界
・賞金稼ぎ「ディーコン」は荒廃した世界の中、それでも生きる理由を探してバイクで旅を続ける。
 人間として生き残ろうとする生存者の物語が始まる。
・アメリカ西海岸北西部、オレゴン州をモデルとしたフィールド
・美しい自然の風景だけでなく、荒地、砂漠、洞窟、森林などのさまざまなロケーションが用意されている。
 天候も刻々と変化し、ゲームプレイに影響を与える。
・パンデミックにより発生した感染者「フリーカー」
・思考を持たず動物的な習性を持つ感染者「フリーカー」。大量の集団となりディーコンに
 襲い掛かることもあり、プレイヤーは逃げるか、戦うか、瞬時の判断を求められる。
・クラフトとスキルにより、世界に抗う術を手に入れる。
・危険が潜む街や建物の中を散策せよ。
 探索で入手した素材を使って、様々な武器や道具を作成することができる。
 カスタマイズ可能な武器とスキルで、自由度の高いサバイバルが可能となる。

https://www.jp.playstation.com/games/days-gone/


ツイート