1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2018/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou

概要
激闘エンターテインメント

「ブレイクゲージ」を消費して使用する「ブレイクブロー」と「ブレイクホールド」、
ボタンを連続で押すだけで出せる「フェイタルラッシュ」など、
新システムであらたな駆け引きが生まれる。


邪悪な企てが里にもたらした事件以降――
霧幻天神流くノ一・かすみは、里を捨てた抜け忍としてとある山里に庵いおりを結び日々を忍んでいる。
一方、新生DOATEC総裁 エレナ・ダグラスは、
ある事故インシデント―― 不思議な能力を持つ者による突発的な――に戦慄していた。
そして一人―― 天才と呼ばれし者が、オーラの放つ怪しい光にほくそ笑む。
平穏なひと時の裏で、邪悪な企てが動き出す。
過ぎ去りし秋ときが、むき出しの欲望によって不当に掘り起こされようとしている。
 母への文を認したためるかすみの筆に、ためらいが滲にじんだ。
――まだ、おわりじゃない。


最強パッケージ同梱内容
■ゲームソフト(パッケージ版)
■オフィシャルブック
■オリジナルサウンドトラック
■記念缶バッジセット(25個)
■デラックスセット ダウンロードシリアル
・追加キャラクター「フェーズ4」使用権
・デラックスコスチュームセット(25着)
・デラックス追加BGM(3曲)
■二次元添い寝シーツ(かすみ&あやね)
■二次元3Dマウスパッド(マリー、ほのか、新女性キャラ)
■お風呂ポスターセット(5枚)


ツイート