1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2018/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou

概要
自分じゃぱんつもはけない。そんな天才少女の“飼い主"になりました。
TVアニメ「さくら荘のペットな彼女」Blu-ray BOXがリリース!


★鴨志田一が手がける電撃文庫の大ヒット作、
「さくら荘のペットな彼女」のTVアニメがBlu-ray BOX化!

原作は電撃文庫発、2012年に一世を風靡した大人気アニメ「さくら荘のペットな彼女」!
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の
アニメ化も決定し、勢いに乗る鴨志田一が原作を担当した話題作。
学園の問題児の集まり「さくら荘」を舞台に、天才少女ましろの“飼い主"に
任命された空太の受難の日々を描く青春学園ラブコメが、ついにBlu-ray BOX化!

★豪華スタッフ陣が集結し、賑やかで、ちょっぴり切なくって、
でもハートフルな青春群像劇を描きます!

ひたむきに夢に向かい、時に悩んで、恋をして---。
ちょっと甘酸っぱくて、懐かしくて、なんだか愛しくなる・・・。
そんな恋する高校生たちの日常を描き出すために定評のある豪華スタッフ陣が集結!
監督には「ノーゲーム・ノーライフ」「宇宙よりも遠い場所」のいしづかあつこ、
シリーズ構成には「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「とらドラ! 」の岡田麿里、
 キャラクターデザインには「ゼロの使い魔」シリーズの藤井昌宏、
音楽には「ハチミツとクローバー」の林有三、
アニメーション制作は「とある科学の超電磁砲」のJ.C.STAFFと強力布陣が、
あなたを青春の1ページへといざないます! !

★変人と天才と凡人たちを、豪華キャストが熱演!
学園の問題児の集まり「さくら荘」で生活するのは、才能溢れる変わり者たちばかり!
天才少女ましろ役には茅野愛衣、彼女の“飼い主"に任命された空太役には
松岡禎丞の他、中津真莉子・高森奈津美・櫻井孝宏・堀江由衣など
豪華声優陣が個性豊かなキャラクターを熱演! !

★特典にはアニメ描き下ろしイラストを使用!
本編全24話を収録したディスク4枚組と、アニメ描き下ろしイラストを使用したデジパック仕様!

【収録内容】
全24話

【毎回特典】
1.アニメ描き下ろしデジパック
2.特製クリアケース
3.特製ブックレット
※ 過去に発売された商材に封入されたブックレットを再編集したものとなります。
4.特典映像
※ 過去に発売された商材に収録されたものとなります。
ツイート