1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2018/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou

概要
正義を見失うな

タツノコプロの誇る四大ヒーロー、『科学忍者隊ガッチャマン』、『宇宙の騎士テッカマン』、
『破裏拳ポリマー』、『新造人間キャシャーン』が現代の渋谷に集い、
女子高生・界堂笑と共に世界の命運を掛けてかつてない強敵に挑む……。
TVシリーズ『Infini-T Force』は彼らが戦いの末にヒーローとしての使命を果たし、
それぞれの世界に帰還することによって一旦の幕を閉じた……かに見えた。

≪ストーリー≫
戦いの末に自分たちの世界を取り戻し、それぞれが生きるべき場所へと戻ったガッチャマン=健、
テッカマン=城二、ポリマー=武士、キャシャーン=鉄也の四人。しかし彼らはある目的のため、
笑と共に再び時空を超えて一つの世界へと降り立った。
そこは平和を脅かす人類の敵「ギャラクター」が猛威を振るい、
それに対抗するガッチャマン率いる「科学忍者隊」が戦い続けた世界。
だが、その世界の様子に違和感を覚える彼らの前に、一人の男が姿を現す。
それは科学忍者隊の創設者、南部博士。
見知ったはずの健に不審な表情を向ける南部は、ヒーローたちに思わぬ言葉を告げる。
「どうやら君たちは私の敵らしい」と……。そして、その様子をビルの上から見つめる一つの影があった。
それは健と共にギャラクターと戦い続けた、科学忍者隊のナンバー2。その名を“コンドルのジョー”。

≪収録内容≫
◆本編
◆特典映像(予定)
・初日舞台挨拶
・レジェンドトークショー(笹川ひろし×大河原邦男)
・モーションアクタートークショー

≪キャスト≫
ガッチャマン/鷲尾健:関 智一
テッカマン/南城二:櫻井孝宏
ポリマー/鎧武士:鈴村健一
キャシャーン/東鉄也:斉藤壮馬
界堂笑:茅野愛衣
佐々岡:遠藤 綾
コンドルのジョー/ジョージ浅倉:鈴木一真
南部博士:船越英一郎

http://www.infini-tforce.com/
ツイート