1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2018/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou

概要
テレビ放送開始10周年を記念して「true tears」メモリアルBOXが発売決定!

◎仕様◎
【他、仕様】
・BOXイラストは関口可奈味描き下ろし

◎内容◎
【13話収録】
第1話「私…涙、あげちゃったから」/第2話「私…何がしたいの…」
第3話「どうなった?こないだの話」/第4話「はい、ぱちぱちってして」
第5話「おせっかいな男の子ってバカみたい」/第6話「それ…なんの冗談?」
第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」/第8話「雪が降っていない街」
第9話「なかなか飛べないね…」/第10話「全部ちゃんとするから」
第11話「あなたが好きなのは私じゃない」/第12話「何も見てない私の瞳から…」
第13話(最終話・特別版)「君の涙を」

造り酒屋のひとり息子である仲上眞一郎には、気になる女の子がいた。その子の名は湯浅比呂美。
彼女は眞一郎の同級生で、とある事情のため眞一郎の家で一緒に暮らしている。
昔から比呂美の明るさに惹かれていた眞一郎だったが、
一緒に暮らしはじめてから見せるようになった彼女の沈んだ表情にやりきれない想いを抱いていた…。
ある日、眞一郎は学校の裏庭で樹の上に登り“赤い実"を取っている少女、石動乃絵と出会う。
悲しいことがあっても、泣くことが出来ないという乃絵。
眞一郎は、彼女の突拍子も無い言動に戸惑いながらもなぜか不思議な魅力を感じるのだった。
そしてこの出会いが、眞一郎と周りの人々に少しずつ変化をもたらしていく…。

※第13話は、2010年発売「true tears Blu-ray BOX」用に制作した
TV未放送の新作エピローグ映像(約3分)を含む特別版。


◎キャスト◎
仲上眞一郎:石井 真/石動乃絵:高垣彩陽/湯浅比呂美:名塚佳織/
安藤愛子:井口裕香/野伏三代吉:吉野裕行 他

ツイート