1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2018/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou

概要
それじゃあ踊るわよ、マスター。

大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、
アヴェンジャークラスのサーヴァント「ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕」をスケールフィギュア化。
FGO第1.5部「Epic of Remnant」の亜種特異点Ⅰ
「悪性隔絶魔境 新宿」にて登場したドレス姿で立体化しました。

流れる髪の造形やボリュームはもちろん、コサージュの造形や質感にもこだわりました。
また、裾の翻る柔らかなドレスにはパールやメタリックを使用してシルクの質感を再現しています。
髪の隙間から覗く素肌との対比や、普段の甲冑姿とは違った柔らかな物腰や表情もまた見所です。
普段は強がりつつもマスターと踊りたかった夢のひとときを是非、貴方の側で再現して下さい。

サイズ:全高約240mm
原型制作:なかやまん(マックスファクトリー)/彩色:あきもとはじめ

ツイート