1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2017/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou

概要
『ガールズ&パンツァー 最終章 第1話』上映記念!
TVアニメ全12話とOVA『これが本当のアンツィオ戦です!』を
約120分にまとめた総集編が、お求めやすい価格のBlu-ray&DVDで登場!


戦車(PANZER)のある学園生活、はじめました。

◎仕様◎
【他、仕様】
杉本 功描き下ろしジャケット
【音声特典】
オーディオコメンタリー(1種)

◎内容◎
【総集編1話収録】
戦車を使った武道「戦車道」が華道や茶道と並んで大和撫子のたしなみとされている世界。
県立大洗女子学園に転校生・西住みほがやってきた。
戦車道が嫌いで、戦車道のない大洗女子を選んだみほ。
ところが転校そうそう生徒会長に呼び出され、必修選択科目で戦車道を選択し、
戦車道全国大会に出場するよう強要される。
しかも、集まったメンバーは個性派ばかり。
華道家元の娘の五十鈴華、恋に恋する武部沙織、戦車マニアの秋山優花里、
朝に弱い優等生の冷泉麻子――。
友達とのフツーの女子高生活を夢見るみほの、ささやかな願いは叶うのか―?
ツイート