1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2017/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou

概要
2007年4月にテレビ東京系にて全26話で放送されていた「ながされて藍蘭島」が初のBlu-ray化!
今年がアニメ放送10周年という記念の年でも有り、
現在もスクウェア・エニックス「月刊少年ガンガン」にて連載されている人気作品!


【STORY】
ある日、東方院行人は、父親とのケンカをキッカケに、勢いで家出をしてしまった。
船に乗り込んだまでは良かったが、うっかり船から転落。
100年に一度級の大嵐に遭い、数日間の漂流の末、ここ"藍蘭島"に辿り着いた。
でも、この島、ちょっとヘン。・・・というのも、この藍蘭島は、女の子だけの島だった! !
行人を待ち受けていた、うらやましすぎる(?)運命。
―これは、島で唯一の少年のハプニングだらけの記録である。

【収録内容】
・DISC 1(BD):第01話~第06話
・DISC 2(BD):第07話~第12話
・DISC 3(BD):第13話~第18話
・DISC 4(BD):第19話~第24話
・DISC 5(BD):第25話~第26話/映像特典
・DISC 6(CD):恋してROCK“N"ROLL SHOWT TIME騒いじゃってロック島
・DISC 7(CD):恋してMAGIC SOUL PARTY“踊らされてディスコ島"

【パッケージ仕様】
・外箱 / BOOKLET付

【STAFF】
・原作:藤代健(スクウェア・エニックス刊『月刊少年ガンガン』連載)
・監督:岡本英樹
・シリーズ構成:池田眞美子
・キャラクターデザイン:細田直人
・美術監督:渡辺三千恵
・色彩設計:岩井田洋
・撮影監督:近藤靖尚
・編集:田熊純
・音楽:谷広実
・音響監督:なかのとおる
・アニメーション制作:feel.

ツイート