1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2017/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou
15037724c0e

無題
アイドルタイム プリパラ Blu-ray BOX-1
予約受付中!!
Amazon限定BD版
BOX1 | BOX2 | BOX3 | BOX4
Blu-ray版
BOX1 | BOX2 | BOX3 | BOX4
DVD版
BOX1 | BOX2 | BOX3 | BOX4

概要
アイドルタイムプリパラが早くもBlu-ray BOXで登場!
オリジナルプリチケも付いてくる!


【初回仕様】三方背ケース
【初回特典(封入)】オリジナルプリチケ

DISC-1~2 Blu-ray
13話収録予定

~あらすじ~
小学6年生の「夢川ゆい」はアイドルになりたいと思っている「ゆめかわ」な女の子。
でも普通の女の子がアイドルになるなんて夢のまた夢のお話。
友だちにも「いつまで夢みてるの?」って言われちゃう…
そんなある日、自分たちの町にもアイドルテーマパーク「プリパラ」ができると知り、大喜び。
そんなとき、ゆいの通う学校に転校してきたのは、パラ宿で神アイドルとして知られる「真中らぁら」。
ところが、らぁらはシステムエラーでプリパラチェンジしても姿が変わらなくなっていた……。
新しいアイドルシステムにアップデートされたパパラ宿の「プリパラ」が舞台。
はたしてゆいは、自分が望むアイドルになれるのか?
そして2人はパパラ宿のプリパラをアイドルでいっぱいにすることができるのか?!
新アイドルも登場する、アイドルテーマパーク「プリパラ」の新シーズンがいよいよ開幕!

★今後の発売情報★
アイドルタイムプリパラ Blu-ray&DVD BOX
◆Vol.2発売 2018.1.26
◆Vol.3発売 2018.3.30
◆Vol.4発売 2018.5.25
ツイート