1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2017/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou

概要
ピカチュウ、キミにきめた!

映画が今年20作品目を迎えてますます盛り上がりをみせるアニメ「ポケットモンスター」より、
「サトシ」と「ピカチュウ」がついにねんどろいどになって登場。

サトシは無印時代の衣装となっております!
表情は「笑顔」にくわえて、ポケモンバトル中にみせる「バトル顔」、
なかよしなピカチュウとの掛け合いが微笑ましい「目閉じ笑顔」をご用意。
お馴染みの帽子は後ろ向きに被せる事も可能ですので、
表情の付け替えと合わせてお楽しみください。

さらに、ピカチュウにも「笑顔」と「バトル顔」2つの表情を付け替えられますので、
劇中の様々なシーンが再現出来ます!

その他オプションパーツは「モンスターボール」とピカチュウ用の「電撃エフェクト」が付属いたします。
ちっちゃかわいくなったサトシとピカチュウをお楽しみください!




概要
ねんどろいどの表情パーツケースに“ピカチュウ”が登場!

アニメ「ポケットモンスター」より、ピカチュウのきぐるみフェイスパーツケースが登場です!
ねんどろいどに付属する表情パーツを収納できて、
なおかつ可愛くディスプレイもできるアイテムです♪
お手持ちのポケモンねんどろいどのパーツを可愛いきぐるみ姿にしてお楽しみください!
ツイート