1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2017/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou

概要
ある日の仕事帰り、オリマーの操縦するロケットがピクミンたちの生息する惑星に墜落…!
再びロケットを動かすのに必要な「キラキラエネルギー」を集めるために、
ピクミンたちとの大冒険が始まります。


本作は、基本の操作をタッチペンで簡単にできる、
シンプルで遊びやすい横スクロールアクションゲーム。

新しいピクミンのamiiboもソフトと同日の、7月13日に発売予定。

本作は、基本の操作をタッチペンで簡単にできる、
シンプルで遊びやすいゲームとなっていますので、ピクミンを遊んだことのない方や、
これまでのピクミンシリーズを少し難しく感じられていた方にもオススメです!

バリエーションに富んだ冒険の舞台で、「ピクミンを1匹も死なせない」
「お宝をすべて見つけられるか」など、やりこみ要素も充実していますので、
ピクミンシリーズを遊んだことのある方にもぜひコンプリートに挑戦していただきたいです。

詳細はこちら
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/1308a5fd-18cf-11e7-8f53-063b7ac45a6d.html


ツイート