1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2016/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou

概要
『ゼロの使い魔』シリーズ、感動の最終巻――

ワールド・ドアの奥に映し出された地球。そして、教皇によって語られた真実。
それは、究極の選択を迫るものだった。
リーヴスラシルのルーンがサイトを蝕む中、サイトとルイズによる最後の神話がいま幕を開ける――。


その他、MF文庫J・2017年2月分の新刊ライトノベルも予約開始!

「ゼロの使い魔22 ゼロの神話 | ヤマグチノボル, 兎塚 エイジ」
「学戦都市アスタリスク外伝 クインヴェールの翼2 | 三屋咲ゆう, okiura」
「精霊使いの剣舞16 魔王凱旋 | 志瑞祐, 桜はんぺん, 仁村 有志」
「アブソリュート・デュオXII Jeg elsker dig. | 柊★たくみ, 浅葉ゆう」
「異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる ~アンタの中が気持ちいいわけじゃないんですけどっ!?~ | 七烏未奏, 庄名 泉石」
「嫁エルフ。 ~前世と来世の幼なじみから同時にコクられた俺~ | あさのハジメ, 菊池 政治」
「大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ? 替え玉皇帝になったので美少女嫁も豊富です。 | 櫂末 高彰, 三上ミカ」
「Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。 | 弥生志郎, フライ」
「異世界拷問姫3 | 綾里 けいし, 鵜飼 沙樹」
「俺たちは空気が読めない2 孤独<ボッチ>な彼女の嫁ぎ方 | 鏡銀鉢, ひさま くまこ」

新刊/既刊情報
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/schedule/index
ツイート