1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2016/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou

概要
未来を選びし者。

ニンテンドー3DS用ソフト『ファイアーエムブレム if』より、
プレイヤーキャラクターである主人公の「カムイ(女)」がfigmaに参戦!

・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
・要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。
・表情パーツには柔らかな「微笑み顔」と、力強い「叫び顔」をご用意しました。
・神刀「夜刀神」のほか、物語のキーアイテムとなる「竜石」が付属。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。




概要
ファイアーエムブレムifの女主人公がねんどろいどになって登場!

ゲーム『ファイアーエムブレムif』より、主人公「カムイ(女)」がねんどろいど化!

表情はやさしい「微笑み顔」にくわえ、対象的な勇ましい「戦闘顔」が付属。
オプションパーツとしては「竜石」と「夜刀神」をご用意いたしました。
「夜刀 神」は白夜と暗夜の2種が付属するので、お好みに合わせてご使用いただけます。

さらに、竜化した頭部パーツと腕パーツを組み合わせることによって
迫力満点 の「竜穿射」を再現させることも可能になっております!
是非「ねんどろいど カムイ(女)」をみなさまのお手元にお迎えください。
ツイート