1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2015/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou

概要
集めるだけじゃ、叶わない!
融合 (フュージョン) は、冒険だ!


舞台は「ドラゴンボール」すべての宇宙・時代が融合 (フュージョン) した、新しいドラゴンワールド
空に浮かぶ見たことのない島々
しかし、その島にはカメハウスやカプセルコーポレーションなどお馴染みの場所が点在しているぞ
君は自分のアバターを作成し、その世界にて開かれる「時空一武道会」で優勝するため、
仲間を集める冒険へ旅立とう

アクション&コマンドバトルで、戦略性の高いバトルを楽しめる
バトルは最大5人VS5人のチーム戦
コマンドによっては、選んだ後に「アクションバトル」が楽しめるようになる
バトル中に「マキシゲージ」をためれば、なんと5人でフュージョンする「マキシフュージョン」が可能に

闘って集めた仲間をフュージョンで育成
闘った敵を「全開アタック」で倒すと、時折自分の仲間にすることができる
増やした仲間は、ブルマの新発明「メタモリング」でフュージョンさせることができる
悟空とブロリー、ベジータとトランクスなど、夢のフュージョンが実現できるぞ
ツイート