1445083191516

皆様。新年あけましておめでとうございます。

去年も閲覧・コメント下さった皆様ありがとうございます。
皆様の新しい年が幸多き一年となりますよう心からお祈り致します。


短いご挨拶となってしまいましたが、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。













……今年は過去記事のコピペじゃないよ!



※2014年のあけおめ記事
bandicam 2016-01-01 01-09-49-519

※2015年のあけおめ記事

bandicam 2016-01-01 01-11-02-380







去年はコピペで済ませちゃったことを反省し
今年は普通に書きました。



1440071405213




以下、恒例になっている管理人の小話が始まります。



ツイート



このサイトをはじめてから3年ほど経つのですが
つい先日……



361f


なんと!なんと!


2015年12月20日に累計1億PVを達成しました!

サイト開始日から1000日目のことでした。



a4b6fbad5f0a002a94874b851af1e543-2


ad51a7ff-8246-424a-c2d4-e17b5baf1c1d




ちなみにその時点までに投稿した記事は15700ほど。


一日あたり、およそ16記事


睡眠時間を省くと1時間に1記事ペース













……あれ?














暇人だわこいつ。






1448112983235








そんな暇人の管理人、昨年はアニメ映画をいろいろと見に行きました。


ふと「どのぐらい見たかなぁ」と思い、
Wikipediaのカテゴリ「2015年のアニメ映画」にあるページで確認したところ





「これは見たな……」



「……あ、これも見た」



「これとこれも見たし……あれ?」













結果、ほぼ全部見てたことが判明。









おいおい、やっぱりすげぇ暇人だわこいつ。






1445267785434







ちなみに去年最も多く見に行ったのは『ガールズ&パンツァー』の4回。


bandicam 2016-01-01 02-23-17-542

\ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!/






4回目が終わったあと、「あと1,2回は行きたい」と
いつも一緒にいく相手に言った時の反応は


1422376998158


からの

1444618550395

でしたが
まぁ
4回も一緒に見に来てる時点で
彼女も相当付き合いの良い人なので
なんだかんだ5回目も一緒に来てくれると思います。




今年もいつもどおりのペースでネタ記事投稿したり
アニメも見れる分は全部見て
その内の9割ぐらいは感想まとめ記事作るんで
どうぞよろしくです






1434942327040



1001:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2016/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou

終物語
終物語 第二巻/そだちリドル
予約受付中!!
Amazon限定BD版
第1巻 | 第2巻 | 第3巻 | 第4巻 | 第5巻
Blu-ray版
第1巻 | 第2巻 | 第3巻 | 第4巻 | 第5巻
無彩限のファントム・ワールド 1
京アニ 「無彩限のファントム・ワールド」 1巻
予約受付中!!
Blu-ray版
1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻