1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2015/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou

概要
雪風は沈みませんっ!
『艦隊これくしょん -艦これ-』より、奇跡の駆逐艦「雪風」が進水します!


原作ゲーム内で損傷を受けた際の大破姿を立体化いたしました。
各部に配備された艤装に、徹底的にこだわり抜いたのは勿論の事、
双眼鏡のレンズ部分にはクリ アパーツを使用するなど、細かな部分もディテールアップ。
瞳に浮かぶ涙の粒は、クリア樹脂を使用して再現いたします。
傷つきながら、なお戦う意志を失わな い彼女の勇姿をとくとご覧ください。




概要
ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、
戦艦「大和」が大ボリュームのねんどろいどとして登場です!


戦艦大和、連合艦隊、出撃です。
背中の46cm砲は前方射撃出来るギミックもついて、さらに各砲塔が独立可動、
艤装もねんどろいどジョイントで開く事が出来るんですか。少し晴れがましいですね。
これは、徹甲弾、ラムネとオムライスですね。ありがたくいただきます。
それに、対空砲の付け替えパーツで、改に改装ですね?ありがたいです。
左舷被弾エフェクトも付属なんて~、そ、それで直撃のつもりなの!?

ツイート