1:ああ言う名無し@なのだわ。:2014/13/32 01:23:45 ID:ForYou
890b959c

鎌池和馬『禁書目録』10周年記念企画展開中! 
待望の最新刊は、新ヒロイン・食蜂操祈が登場!


◆新約 とある魔術の禁書目録(11)
著/鎌池和馬 イラスト/はいむらきよたか 定価(本体550円+税)


「そういえば初めて『あの人』と出会ったのも、あの交差点だったかしら」
食蜂操祈が初めて上条当麻と遭遇したのは、数多の魔道書を司る白いシスターが
魔術の世界から逃げ出し空から降ってくる、ずっと前のことだった。
今でも、食蜂操祈は覚えている。ツンツン頭の少年との想い出を。
はじめは、新手のナンパかと思った。

ある時は、水着を見られた。
ある時は、バッグで頭をぶん殴った。
ある時は、間接キスを経験させられた。
そして、最後に――。
命を救われた。


それは、彼女の人生の中でも、一、二を争う『幸せな時代』。
精神系最強の能力者『心理掌握(メンタルアウト)』の、大切な『記憶』だった。
食蜂操祈の過去を紐解く物語が、今始まる。



反応
読む前から悲しすぎるぜ

美琴と同じ経験してるってのが泣ける

とある科学の心理掌握の映像化はよ

予告詐欺あるで

ツイート