無題 Name としあき 14/08/29(金)10:57:53 No.254859149 del

ef232b0d

あるよね



無題 Name としあき 14/08/29(金)10:59:59 No.254859302 del

時々理解不能のあるよな



無題 Name としあき 14/08/29(金)11:01:19 No.254859411 del

なぜ俺はコレをつまらないと感じるんだろう?
って自己分析すればいい



無題 Name としあき 14/08/29(金)11:16:30 No.254860516 del

>自己分析

たまにやるけど
大体は作り手が想定してるターゲット層じゃないからだろうな
ってことで一応納得する



無題 Name としあき 14/08/29(金)11:04:19 No.254859650 del

作品自体を見てないのに
話を聞くだけでなんとなく見た気になって
あれこれ言い出すと末期



無題 Name としあき 14/08/29(金)11:05:43 No.254859769 del

「原作と全然違うらしいな」
「監督が痛い発言をしたらしいな」
「作画がひどいらしいな」


ツイート



無題 Name としあき 14/08/29(金)11:07:07 No.254859866 del

あることないことごちゃまぜにして
レスポンチバトルするのが楽しいんであって
作品の内容なんて心底どうでもいい

たまに本気にしちゃう人が発狂しちゃうけど
それも心底どうでもいい



無題 Name としあき 14/08/29(金)11:07:21 No.254859882 del

監督とか作画とか常々言ってるのは相当に病んでると思う



無題 Name としあき 14/08/29(金)11:13:20 No.254860267 del

たまに言いたくなるけど
物事を理解したり面白いと思えるのは能力だから
理解できないとか面白さがわからないって発言は
自分の無能アピールにしかならない

と思うと我慢できる



無題 Name としあき 14/08/29(金)11:18:50 No.254860664 del

でもいざ話を切り出してみると
やっぱ皆つまんないって思ってるんじゃねーか!
ってのがたまにある



無題 Name としあき 14/08/29(金)11:22:25 No.254860900 del

こんだけ多様化した世の中で合わなかったものに
無理して理解を示そうとするのは時間の無駄かも
その逆に新しい楽しみを発見するチャンスかもしれないけど



無題 Name としあき 14/08/29(金)11:30:30 No.254861427 del

全く興味ないジャンルが人気あっても気にしないけど
好きなジャンルでいまいちだと思ったものが人気だと
なんか言いたくなる



無題 Name としあき 14/08/29(金)11:36:43 No.254861858 del

例としてはいい年してコロコロコミックを読んで
ツマンネー言うようなアホもいるからな
単にもう精神年齢が合わなくなってるだけだから

メインの年齢層は楽しく読んでるのにな



無題 Name としあき 14/08/29(金)11:40:14 No.254862100 del

これ俺向きじゃないなってのはあるよね



無題 Name としあき 14/08/29(金)11:41:22 No.254862176 del

劣等生とかSAOとか中高生に人気らしいが
俺もその世代だったら楽しめたのだろうかと思うと
ちょっと悲しくなってきた



無題 Name としあき 14/08/29(金)11:42:13 No.254862230 del

こういう考えを持つ人って
自分の感性が絶対だと思ってるんだろうか



無題 Name としあき 14/08/29(金)11:43:37 No.254862339 del

マンガに限らず自分が評価してない物が世間で評価されてると
評価する人達の頭が悪いって言い出す人は
ちょっとどうかと思う



無題 Name としあき 14/08/29(金)11:44:42 No.254862421 del

だからスレ画は病み始めてる兆候って言ってるんだよ
こう考え始める人は頭がおかしくなってる



無題 Name としあき 14/08/29(金)11:45:14 No.254862465 del

思う分にはいいが行動起こすとアウトだな




無題 Name としあき 14/08/29(金)11:45:40 No.254862499 del

俺には合わないけど
こういうのが人気なんだなーって理解するようにはしてるが
たまに本当に理解不能なのがある




無題 Name としあき 14/08/29(金)11:46:02 No.254862527 del

流行マンガの面白さが分からなくなったら
もうマンガ読むような歳じゃなくなっちまったって事らしい



無題 Name としあき 14/08/29(金)11:48:01 No.254862668 del

気に入らないけど売れるのは分かる作品と
マジで何で売れてるのか全く分からない作品の二種類がある



無題 Name としあき 14/08/29(金)11:55:32 No.254863174 del

ポケモンの面白さが分からない大人なんてありえねーと言ってた少年も
今は何で妖怪ウォッチ流行ってるの?おじさんになるという




1001:ああ言う名無し@なのだわ。:2014/13/32 01:23:45 ID:ForYou

・【画像あり】矢吹神が人から神になっていく過程wwww
・【下ネタ注意】この漫画の作者が鬼才過ぎるwwwwwwwww
・史上最大のハーレム作った主人公って誰なの?
・ワイ同人ゴロ、艦これ捨てて東方へ戻る
・【閲覧注意】生理男子とかいう漫画がヤバすぎるwwwwww