無題 Name としあき 14/08/25(月)11:15:05 No.281177138

bandicam 2014-08-26 16-13-17-546
bandicam 2014-08-26 16-13-23-005
3695a5ff
292b4ae9

しかし恵子騒動で一気に盛り上がってぶち壊したから
しばらくは話題下火だろうなぁ...

あの落とし方はちょっともったいない



無題 Name としあき 14/08/25(月)11:16:38 No.281177267

これでもう実質的にホモエンドしか無くなってしまった




無題 Name としあき 14/08/25(月)11:26:08 No.281178211

リアルならアンジェラの誘惑に乗ってゴールインだが
ファンタジー斑目さんにはそんなノリは通じません



無題 Name としあき 14/08/25(月)11:26:34 No.281178259

恵子が班目を弄ぶために部屋に呼んだってことか?


ツイート



無題 Name としあき 14/08/25(月)11:27:19 No.281178332

付き合い始めたのが三ヶ月で浮気させようとしたんだから、まだなんかあるだろ・・・
付き合って何年って彼氏じゃないんだし




無題 Name としあき 14/08/25(月)11:27:53 No.281178392

キャバ嬢相手にするならこれぐらいはデフォ



無題 Name としあき 14/08/25(月)11:31:09 No.281178740

3ヶ月の彼氏がいるって分かった上で斑目からアタックするようになったら
これはもうホンモノという事で



無題 Name としあき 14/08/25(月)11:33:19 No.281178964

顔真っ赤にしながら
「子分Aとは別れた」とかわざわざ言いにくる展開はないですん



無題 Name としあき 14/08/25(月)11:36:16 No.281179244

童貞だったら翌日「お願いもう無理だから今日続きやらせて」
って電話する



無題 Name としあき 14/08/25(月)11:38:48 No.281179514

まー彼氏いたことそこまで隠そうとしなかったのが恵子らしい



無題 Name としあき 14/08/25(月)11:43:47 No.281179974

こんな女でも好きになってくれる?
っていうアピールかもしれない
そう、まだあわてるじあわわわわわわわ




無題 Name としあき 14/08/25(月)11:44:48 No.281180093

波戸の事ボロクソ言ってたが本人はそれ以上でござったと



無題 Name としあき 14/08/25(月)11:45:37 No.281180180

ますます恵子のキャラが好きになった
だが作者は発狂するファンを見たいと思ってるかもしれない




無題 Name としあき 14/08/25(月)11:48:09 No.281180460

今後は
クガピーからげんしけんメンバーにお泊り?した事が伝わる
斑目恵子の為に彼氏居た事言わない 
恵子図に乗ってセッ●スしたとか嘘をつく
スー 波戸曇る
かね




無題 Name としあき 14/08/25(月)11:48:16 No.281180478

個人的には楽しい流れだけど
ビッチ嫌いが暴れださないか心配



無題 Name としあき 14/08/25(月)11:51:14 No.281180803

恵子が素直だったら堕ちてたな斑目



無題 Name としあき 14/08/25(月)11:53:41 No.281181055

咲元々そんなに好きなキャラでもなかったが恵子のお陰で咲の良さが分かった気がする



無題 Name としあき 14/08/25(月)11:54:15 No.281181137

クガピーにコトの顛末話したら
意外に
その程度で逃げてきたのかとか言われそう



無題 Name としあき 14/08/25(月)11:54:49 No.281181191

でも電話がなかったらヤってたよね?



無題 Name としあき 14/08/25(月)11:55:11 No.281181234

木尾の漫画で浮気は刺されるから…



無題 Name としあき 14/08/25(月)12:00:23 No.281181843

読めなくなってきた斑目童貞争奪戦
ハトくんとやっても卒業になるんですか?



無題 Name としあき 14/08/25(月)12:01:02 No.281181936

やっぱりハーレムなんてありませんでしたね斑目残念でしたねチャンチャン
でどうせ終わるよ




無題 Name としあき 14/08/25(月)12:03:39 No.281182230

俺が言えるのは一つだけ
今野さんがんばれ



無題 Name としあき 14/08/25(月)12:04:18 No.281182305

スーのフラグ残ってるじゃん
ハト狙いだったってオチの方の



無題 Name としあき 14/08/25(月)12:05:01 No.281182375

彼氏持ちとバレた時点で恵子エンドは消えたな
次は読者を盛り上げるためにスーのルートに入ると見た




無題 Name としあき 14/08/25(月)12:05:28 No.281182436

今作中は何月?
3ヶ月前だとコミフェスのときにはすでに彼氏居た?




無題 Name としあき 14/08/25(月)12:07:35 No.281182661

>今作中は何月?
バレンタインからの流れだしまだ2月かな



無題 Name としあき 14/08/25(月)12:05:54 No.281182477

斑目が痛い目にあって涙目になればなるほどご婦人方は喜ぶんだろうけどさ
不憫でならない




無題 Name としあき 14/08/25(月)12:10:02 No.281182954

恋愛もいいけど女性陣本気ならまず斑目の仕事の心配してやれよ



1001:ああ言う名無し@なのだわ。:2014/13/32 01:23:45 ID:ForYou

・【画像あり】矢吹神が人から神になっていく過程wwww
・【下ネタ注意】この漫画の作者が鬼才過ぎるwwwwwwwww
・史上最大のハーレム作った主人公って誰なの?
・ワイ同人ゴロ、艦これ捨てて東方へ戻る
・【閲覧注意】生理男子とかいう漫画がヤバすぎるwwwwww