FIGURE-005449_14
変態王子と笑わない猫。 小豆梓 水着ver. 1/8 完成品フィギュア
メーカー:グリフォンエンタープライズ 原型製作:i-con

変態王子と笑わない猫。 小豆梓~水着ver.~
変態王子と笑わない猫。 小豆梓~水着ver.~
予約受付中!!

常夏気分先取りの恥ずかしがり屋さん美少女!

製品仕様
PVC製塗装済み完成品
【スケール】 1/8
【サイズ】 全高:約 12 cm

解説
原型製作:i-con

人気作品『変態王子と笑わない猫。』より、「建前」を手に入れた“お嬢様”「小豆梓」が登場!
レモンイエローの水着を身にまとい、しましま浮き輪に寄りかかった伸びやかなポージングを立体化しました。
グリーンの大きな瞳が印象的な柔らかい笑顔は可愛さ満点!
特徴的な山吹色のゆるふわロングヘアーが、造形に動きと程良いボリューム感をプラスしています。
また、キュートなビキニ姿からは魅力あふれるスレンダーなボディーラインを堪能できます。
さらに、髪を彩る白いリボンやクリア素材を使用した浮き輪の質感など細かなディティールにもこだわりました。

ツイート