bandicam 2014-03-20 13-03-11-856
邪神つるぎ
作品名:ささみさん@がんばらない メーカー・発売元:マックスファクトリー

ささみさん@がんばらない 邪神つるぎ
ささみさん@がんばらない 邪神つるぎ
予約受付中!!

家庭の事情で悩んでるなら、あたしに相談しろよ。

ア ニメ『ささみさん@がんばらない』から、
個性あふれる邪神三姉妹の長女「邪神つるぎ」が1/7スケールで登場。
大好きなゲームに興じる可愛らしい瞬間を立体化しました。
普段の白衣姿とは一転して、着崩した普段着姿にリラックスした表情で
オフを満喫するつるぎお姉ちゃんを思う存分に愛でてください。

ツイート


キルラキル ねんどろいど 纏流子
キルラキル ねんどろいど 纏流子
予約受付中!!

艦これ ねんどろいど 金剛
艦これ ねんどろいど 金剛
予約受付中!!