_SL500_
メーカー:グッドスマイルカンパニー

うーさーのその日暮らし 覚醒編 DVD+あじぽん&名前を呼んではいけないあの動物ぬいぐるみぷちセット (ノンスケール ぬいぐるみ)
うーさーのその日暮らし 覚醒編 DVD+あじぽん&
名前を呼んではいけないあの動物ぬいぐるみぷちセット

予約受付中!!

商品紹介
 ラブリーにしてダークネス、クールなようでただ無気力、黄色くて腹黒い動物・うーさーが、
ただ己の欲望に忠実に生きる、心が温まりそうで温まらないショートアニメーションがDVD化!
 DVDには前作同様、無駄に豪華なスタッフ陣でおくられた
『うーさーのその日暮らし 覚醒編』の本編12話を収録。
 DVD特典として「あじぽん」&「名前を呼んではいけないあの動物」の
ぬいぐるみぷちをセットにしてお届けします。

 ・キャスト
うーさー/宮野真守
ダスウサ/神谷浩史
りん/小澤みのり
れん/長宗春佳
ゆう/Tia
みほ/佐藤悠里
お知らせうーさー/田村ゆかり

・スタッフ
原作:宇佐義大 (うーさーのその日暮らし/星海社刊)
キャラクターデザイン:ふじのきともこ
監督:セトウケンジ
シリーズ構成:宇佐義大/中村能子
OP/ED映像監督:松根マサト (アリスフロムジャパン)

ツイート