bdcam 2013-12-06 17-22-33-037
艦隊これくしょん -艦これ- でっかい!連装砲ちゃん ソフビフィギュア

メーカー:アクアマリン 原型師:小林康之

艦隊これくしょん -艦これ- でっかい! 連装砲ちゃん ソフビ完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- でっかい! 連装砲ちゃん ソフビ完成品フィギュア
予約受付中!!
連装砲ちゃん、ソフビになったよ!

製品仕様
ソフビ完成品フィギュア
【サイズ】全高13cm

解説
原型師:小林康之

「艦隊これくしょん -艦これ-」で駆逐艦 島風の連れている、連装砲ちゃんがソフビフィギュアになりました!
生産は国内のソフビ生産大手、オビツ製作所様にお願いしております。
MADE IN JAPANの高品質をどうぞご堪能ください。
ミミ(砲身)、顔、足元が可動しますので、表情付けが可能です。
卓上で提督執務の傍らに、聖地巡礼の旅の随行に、かわいい連装砲ちゃんがご一緒します。

ツイート



艦隊これくしょん -艦これ- コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編(2)
艦隊これくしょん -艦これ- コミックアンソロジー
■佐世保鎮守府編
第1巻 | 第2巻
■呉鎮守府編
第1巻
■横須賀鎮守府編
第1巻 | 第2巻
佐世保鎮守府編 第2巻 予約開始!!
艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 弐 (カドカワコミックス・エース)
艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト
■舞鶴鎮守府編
第1巻 | 第2巻
第2巻 予約開始!!




艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(1) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック
吹雪、がんばります!(1)
予約受付中!!



艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.2 (エンターブレインムック)
艦隊これくしょん 鎮守府生活のすゝめ Vol.2
(エンターブレインムック)
予約受付中!!
Vol.1 | Vol.2
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.03 艦娘 駆逐艦 雪風
1/700 艦隊これくしょんプラモデル 駆逐艦 雪風
予約受付中!!
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.04 艦娘 軽巡洋艦 那珂
1/700 艦隊これくしょんプラモデル 軽巡洋艦 那珂
予約受付中!!