ad9f18a4
僕は友達が少ないNEXT
メーカー:グリフォンエンタープライズ 原型製作:香鳥いろは

僕は友達が少ないNEXT 三日月夜空~ウィッチver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
僕は友達が少ない 三日月夜空~ウィッチver.~
(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
予約受付中!!
僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈~ミニスカ剣士ver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
僕は友達が少ない 柏崎星奈~ミニスカ剣士ver.~
(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
予約受付中!!

商品紹介
「僕は友達が少ないNEXT」より、ヒロイン「三日月夜空」が"ウィッチver."で登場!
学園祭で上映する映画を撮影する際に着ていた"魔法使い"コスチューム姿を完全再現しました。魔法の杖と箒を携えて、イタズラに微笑む姿はとってもチャーミング!
シー スルー生地をあしらったキュートなコスチュームは、彼女の美少女度を更に引き立てています。クリアパーツの水晶玉をあしらった杖や、サドルが付いたユニー クな箒など、アクセサリー類のディティールにもこだわりました。新基準による大ボリュームの1/8スケールサイズでお送りする「三日月夜空~ウィッチ ver.~」に、どうぞご期待下さい。

商品紹介
「僕は友達が少ないNEXT」より、ヒロイン「柏崎星奈」が"ミニスカ剣士ver."で登場!アニメ第6話の学園祭回想 シーンにて登場した姿を完全再現しました。ちょっぴり勝ち気な笑みを浮かべて、剣を構えたポーズは凛々しくも可愛いらしさ満点!手作り感覚あふれる特徴的 な衣装は、健康美あふれるボディラインを際立たせています。重厚な質感を再現した剣や、クリア素材を使用した髪飾りなど、アクセサリー類の造形も注目大で す。新基準による大ボリュームの1/8スケールサイズでお送りする「柏崎星奈~ミニスカ剣士ver.~」に、どうぞご期待下さい。
ツイート