bdcam 2013-10-03 12-44-32-409
ねんどろいど 黒木智子
メーカー:Good Smile Company(グッドスマイルカンパニー) 原型制作:七兵衛 制作協力:ねんどろん
仕様:ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ねんどろいど 黒木智子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ねんどろいど 黒木智子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ねんどろいど 黒木智子
(ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
予約受付中!!

商品紹介
全喪女共感型TVアニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 』より、主人公の「黒木智子」がねんどろいどになって登場です。
パンツを引きちぎるシーンや、「ハンディマッサージ機」と劇中ゲーム「全裸執事」を片手に悦に浸るシーンなど、独特な表情や付属パーツで劇中の様々なシーンが再現可能です。また、ねんどろいどオリジナルパーツ「リア充と書かれた紙」も付属します。
ぼっちなのになぜか楽しそうな日々を送る「もこっち」を、その手で可愛がってください。
ツイート



私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第2巻 [Blu-ray]
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
第2巻 [Blu-ray]
予約受付中!!
Blu-ray版
第1巻 | 第2巻 | 第3巻 | 第4巻 | 第5巻 | 第6巻
DVD版
第1巻 | 第2巻 | 第3巻 | 第4巻 | 第5巻 | 第6巻
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (7)初回限定特装版 オリジナルアニメDVD付き (SEコミックスプレミアム)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (7)
初回限定特装版 オリジナルアニメDVD付き
(SEコミックスプレミアム)
予約受付中!!
第1巻 | 第2巻 | 第3巻 | 第4巻
第5巻 | 第6巻 | 第7巻


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 公式ファンブック (喪) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
公式ファンブック (喪)