bdcam 2013-09-01 17-51-29-703
メーカー:アスキー・メディアワークス
原型 : マックスファクトリー・八巻 (RUM KANDIS) 製作協力 : マックスファクトリー スケール:1/7
型番:T1400100 主な素材:PVC 発送重量:14 g


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』高坂桐乃 TRUE END ver.
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』高坂桐乃 TRUE END ver.
予約受付中!!

商品紹介
『俺の妹』スペシャルフィギュア企画始動! !
原作、名シーンの桐乃をキミの手に♪原作の完結を記念してウェディングドレス姿の桐乃が立体化!
ボリュームのあるドレスが神ーしく、手すり付き階段のベースが優雅さを増して、気品のある作品に仕上がっているぞ!
原作絵師のかんざきひろが原案協力。さらに、フィギュアライター&モデラーの白虎かなめによるポーズ案に加え、フィギュア原型・製作協力はあの「マックスファクトリー」と、豪華なスタッフが本企画のために集結!!
桐乃が夢描く「TRUE END」を完全再現した逸品をぜひ手に入れてほしい!

・商品仕様 : PVC製塗装済み完成品
・商品内容 : 桐乃本体、手すり付き階段ベース
・原型 : マックスファクトリー・八巻 (RUM KANDIS)
・製作協力 : マックスファクトリー
・発売元 : アスキー・メディアワークス

*写真は製作中のものです。
ツイート



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 8
(完全生産限定版)
19% OFF!!
予約受付中!!
Blu-ray限定版
第1巻 | 第2巻 | 第3巻 | 第4巻
第5巻 | 第6巻 | 第7巻 | 第8巻
DVD限定版
第1巻 | 第2巻 | 第3巻 | 第4巻
第5巻 | 第6巻 | 第7巻 | 第8巻
DVD通常版
第1巻 | 第2巻 | 第3巻 | 第4巻
第5巻 | 第6巻 | 第7巻 | 第8巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クロワンピ黒猫
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
クロワンピ黒猫
11% OFF!!
予約受付中!!







俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
ハッピーエンド HDコンプ! BOX
18% OFF!!
限定版 | 通常版






俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
高坂桐乃 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
15% OFF!!
予約受付中!!