616 : 風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/28(日) 08:56:03.77 ID:0G1rLs1m0

1374968460628s

六花かわえええええええええええええ



617 : 風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/28(日) 08:56:18.01 ID:g9aSNYh20

1374968578471s

イラりつは今後尾を引きそうですな

ツイート


引用元
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1373737862/
………………………………………………………………………………………………………………

619 : 風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/28(日) 08:56:28.09 ID:KH47Q0500

1374969061017s

1374969066087s

普通にいい話だった
しかも今後のフラグまで立てていくとは



621 : 風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/28(日) 08:56:36.33 ID:cXbJPa/XP

俺百合豚、死亡確認


622 : 風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/28(日) 08:56:59.69 ID:i3ZLzvTn0

普通にいい話だった


623 : 風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/28(日) 08:57:04.13 ID:X+uxu3fIO

うわー!六花ちゃん!!
なんだかんだでいい話だったじゃねーかコノヤロー!!


625 : 風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/28(日) 08:57:10.06 ID:ilX9UaPu0

1374968460628s

マナりつしか認めないつもりだったけど
立花とイーラの恋物語で良い気がしてきた。



626 : 風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/28(日) 08:57:12.90 ID:e+hkt1VDP

ラケルとイーラきゅんがえらい可愛かったです
つか、正統派美少年ショタ声の田中真弓なんてものすごく久しぶりに聴いた気がするのだわ


628 : 風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/28(日) 08:57:15.82 ID:eOXoFFZ10

事前に荒れまくってたから不安だったけど、普通にいい話だったじゃん
つーか、怪我をしている犯罪者を助ける事の葛藤とか、医者物のフィクションじゃ王道展開だしな


629 : 風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/28(日) 08:57:24.76 ID:0G1rLs1m0

1374968576441s

くそ イチャイチャしやがって…… 羨ましすぎだろ……


630 : 風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/28(日) 08:57:26.63 ID:Wln2RO5f0

フラグ立てちゃったね
いい話だった


635 : 風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/28(日) 08:57:55.29 ID:DINZUAivO

天使みたいだって前から俺達は知ってた



636 : 風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/28(日) 08:58:00.04 ID:RyTpnqmQO

6de0b8b3-s

綺麗なイーラさんwww
田中さんの演技もあってとんでもないイケメンに見えるwww

しかし雷ごときじゃ死なないのか
まぁプリキュアの技で生きてるんだからわかっていたが


641 : 風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/28(日) 08:58:29.69 ID:J8zgswZYO

1374969288735s

邪念フィルターさえ無ければ良回だよ
総合的に見ていつも六花回が一番丁寧で、一番スタッフに愛されてるかもねw


親父の土産は岡田人形か?



646 : 風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/28(日) 08:58:57.03 ID:0G1rLs1m0

1374969093301s

1374969270694s

六花とイーラは終盤に熱い戦いしてくれそうだな


648 : 風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/28(日) 08:59:01.96 ID:r+6uh7gE0

良い六花回だった
ダイヤモンドの久々の名乗りもあって良かったわ
あと、ちゃんと百人一首設定忘れられてなくて安心した


649 : 風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/28(日) 08:59:09.22 ID:Xaj6sVQcO

六花回は本当に名回になるなあ
リアルだわ



650 : 風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/28(日) 08:59:10.16 ID:P0nIVaTO0

1374968503794

六花かわいいよ、六花


651 : 風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/28(日) 08:59:10.12 ID:zqas8WSC0

1374968489347s

1374968498857s

プリキュアでラッキースケベとか


656 : 風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/28(日) 08:59:24.30 ID:AHbcGXZA0

言いすぎかもしれんが、今まで一番出来良かったんじゃないか?
面白かったぞ


657 : 風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/28(日) 08:59:25.04 ID:IPaguRcJ0

六花ってかわええな…
メガネがずるい


659 : 風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/28(日) 08:59:33.73 ID:ddVmwqz20

前半エロゲやないか



ドキドキ! プリキュア 【DVD】vol.4
ドキドキ! プリキュア 【DVD】vol.4
26% OFF!!
Blu-ray版(全4巻)
第1巻 | 第2巻 | 第3巻 | 第4巻
DVD版(全16巻)
第1巻 | 第2巻 | 第3巻 | 第4巻 | 第5巻 | 第6巻
第7巻 | 第8巻 | 第9巻 | 第10巻 | 第11巻 | 第12巻
第13巻 | 第14巻 | 第15巻 | 第16巻

ドキドキ!プリキュア なりきりライフ!
18% OFF!!
予約受付中!!
ドキドキ!プリキュア なりきりライフ!

ドキドキ!プリキュアボーカルアルバム1
ドキドキ!プリキュアボーカルアルバム1
予約受付中!!