夏コミ3日めA-73bで、幻想万華鏡第1話「春雪異変の章」をブルーレイで出します!
満福神社の初のストーリーアニメ・東方妖々夢編がついにHD画質で見れます!
DVD版は品切れになってましたので、まだ手に入れてないという方はこちらを買っていただければと思います。

ジャケットはもちろん新規描き下ろし。

2013072220273339f

(サブタイトルに誤字があったので差し替えました。危なかった・・・)

ブルーレイなので縦がDVDよりちょっと短いんですよね。
原画:るなむーさん、美術:ぬまんさん、仕上げ:カッパのえび子さん、撮影:ヤクシニさんです。
大きい画像はまたるなむーさんがpivixでアップしてます。

ツイート


………………………………………………………………………………………………………………

裏はこんなの。(作ったのは僕です)

20130721011023a6e

例によって音声は無しの字幕のみで、字幕はON・OFFできます。
(字幕もきれいになってます)


また、ブルーレイ版の新規特典としてなんと、東方スカイアリーナの魔理沙役等で有名な同人声優・相沢ぴかさんの吹き替え音声を収録しています。

ニコニ動画の【ニコニコ動画】『幻想万華鏡 春雪異変の章』を勝手にアフレコさせて頂いた(修正版)がすごかったのでお願いしたところ、こころよく引き受けていただきました。
今回も1人で全キャラ演じていただいてます。
新規に録音していますので、ニコニコ動画のやつとはまた違った感じになっていて良いですよ。
あ、これは特典なのでデフォルトは音声OFFになってます。

ブルーレイってDVDと違って手続きが非常に面倒で(コピー対策で登録制になってて企業じゃないと申し込みができないとか)今まで出せなかったのですが、
それをクリアできるプレス先が見つかったので出せることになりました。
(DVDよりプレスにずっと時間がかかるので新作のイベント合わせは厳しいです。次の3話はまたDVDで出すことになるんじゃないかと)

このブルーレイを夏コミで購入いただいた方には、先着のおまけで冊子とか、現在制作中の3話の予告編DVDをつけられたらなと考えてます。
まあどっちもこれから作るので、間に合えばの話ですが・・・
続報をお待ちください。


http://manpukujinja.blog135.fc2.com/blog-entry-228.html


東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (3) 特装版 (REXコミックス)
東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (3) 特装版 (REXコミックス)

 東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (3) (REXコミックス)
東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (3) (REXコミックス)